体験者の口コミ

毎日、使っていた下剤を使わずに過ごせるようになりました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/04/13 K.Sさん女性50代

以前は体を動かす仕事をしていたのですが、5年前に仕事が変わり、活動量が減ってから太りやすくなりました。特にここ4ヵ月でグッと体重が増えてしまい困っていました。また、便秘体質ということもあって、これまでも色々と試してきたのですが、あまり体に合うものが無く、逆に体調を崩してしまう事もありました。そこで今回、店頭で「腸活」という言葉を見かけて、話を聞いてみようと思いました。カウンセリングをしていく中で、腸活は便秘だけでなく、ダイエットやストレスにも良い事を知り、年齢的にも気になっている更年期の症状と合わせて相談してみる事にしました。
すると明らかにお腹の調子が良くなり、毎日使っていた下を使わずに自然なお通じが来るようになりました!これまで便秘に関しては、かなり苦労してきたので驚いています!
また、始める前はストレスがあると、特に炭水化物や甘いものが欲しくなってしまい、つい口にしていたのですが、今はそういった欲求が楽になっていて、ダイエットしていても全然、しんどくないです!始めてから2週間ですが、既に1.2kg落ちています! 体調も良いので、このまま続けてみようと思います。

お店からのコメント

腸活漢方の良いところは、ダイエットに効果的なのはもちろん、その他のメリットもたくさんあるという点にあります。特にK.Sさんにとっては便秘が解消したことは大きかったですね。ダイエットもとても順調に進んでいるので、この調子で目標達成を目指していきましょう!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP