体験者の口コミ

まばらだったお通じが、整いました!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/04/20 K.Tさん女性50代

1年ほど前に更年期が落ち着いて、生理がひと段落しました。ですがその辺りから、お通じの状況が変わり、なんだかスッキリしない事が増えていました。最近はストレスで甘いものを口にする頻度が増え、むくんだ感じもするので何かしなければと思っていましたが、だからといって特別に何か取り組んでいる訳ではありませんでした。そんな時、腸活漢方という看板を見かけて興味を持ちました。
まずは10日間のお試しを始めてみたところ、この1年間まばらになっていたお通じのサイクルが整ってきて、朝に来るようになってきました!
頭痛に関してはまだ変化がありませんが、ストレスによる甘いものも自然に控えられ、体重も落ち始めているので、続けてみることにしました!また、高血圧の持病を抱えている家族も興味を持っているようなので、勧めてみようと思います。

お店からのコメント

下剤を使うほどではないけど溜まっている感じがする、出したいとは思うけどスッキリ出ない、だからと言って下剤を使うと効き過ぎて困る。このようなお通じのトラブルを抱えている人は実際、かなりたくさんいらっしゃいます。そんな人ほど刺激を与えず本来の働きを促し、体を作り変えていく腸活漢方がお勧めです。K.Tさんにも効果を体感頂けたようで私も嬉しいです!ご家族の件もぜひ気軽にご相談ください。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP