体験者の口コミ

また頑張ろうと前向きになれています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/05/13 KIさん女性40代

ここ2年ほどで体重が増えてしまい、ダイエットをしようと思っていました。4月に子供の入学式があるので、それまでに痩せたかったのですが、忙しくてなかなかダイエットに取り掛かれないまま、入学式を迎えてしまいました。しかしスーツがきつくなっていて、これは危険だと思い、ついにダイエットを再開しようと決意しました。そこで以前からお世話になっていた練馬漢方堂さんで、腸活ダイエットをやってみないかとお誘いを頂き、以前とは違う方法で改めてダイエットをやってみる事にしました。
始めてみると、むくみごと抜けたのか早くも2kg体重が減り、前よりも腹持ちが良くなった感じがあります。また、以前から便秘体質でこれまでも色々なものを試してきましたが、なかなか体に合うものがなく困っていましたが、お腹が痛くならずに、するんと出るのでとても気に入っています。またダイエットを頑張ろうと前向きになれているので、まずはリバウンドした分をリセットしようと思います!

お店からのコメント

卒業式や入学式はお子さんにとってとても大切な行事ですが、大人にとっても身が引き締まる行事ですから、その時はシャキッとしたいですよね。ダイエットをしたい大人にとっては、その後押しとなる事も多いようです。人それぞれきっかけは異なりますが、今より健康になろうと動き出せた事に価値があると私は思います。お体に合っているようで良かったです。この調子でまず、リバウンドした分をサクッとリセットしちゃいましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP