体験者の口コミ

いくつもあった不調が無くなって驚いています!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/07/24 F.Hさん女性70代

今年の3月に旦那が体調を崩し、入退院を繰り返しています。自営で飲食店をやっていることもあって、疲労や心労が重なり、私自身もとにかく色々な不良が多発しています。おしっこの出が悪い、むくみや下半身の疲労感、こむら返り、寝つきの悪い日や寝ても寝た気がしないという状態です。以前からあった逆流性食道炎も悪化していて、本当に困っていました。そんな時大泉学園にたまたま買い物で訪れていたところ、お店の前に、尿トラブルと書かれた看板があるのを見かけて、せっかくだから他の事も含めて色々聞いてみようと思って訪ねました。
素早く対処するものから、長患いしている症状を根本的に体質改善するものまで、一つ一つ丁寧に紹介してもらいました。
旦那の調子が悪い今、私が潰れてしまったらお店を切り盛りする人がいなくなってしまうという事もあって、全部試してみようと決意しました。すると始めてから2週間が経ったあたりで感じていたほとんどの不調が改善し、元気な状態を取り戻すことが出来ました!それからというもの不調をぶり返すことなく過ごせていて、漢方って凄いなと本当に驚きました!予防的な使い方も教えて頂いたので、不調が起きてからではなく怪しいと感じた時に早めに使ってみようと思います。

お店からのコメント

ご自身でお店を切り盛りされているという事もあって元々、お疲れが溜まっていた所にドンと大きな出来事が重なり、同時多発的に様々な不調が起きていたようです。今はすっかり元気になられていて、お役に立てて本当に良かったです!F.Hさんは活力があって、回復する力も高いと思います。不調を良くするだけでなく、予防に使えるのも強みですので今後、不調を感じた時にはしんどくなってしまうその前にぜひ早めにご相談ください。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP