体験者の口コミ

体が軽く、疲れにくい感じがします!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/08/23 K.Kさん女性40代

数年前にグッと体重が増えてしまい、運動と食事制限で体重を落としました。ですが最近は運動も食事制限も辞めてしまったので、体重も戻ってしまいました。何かしないといけないとは思いつつも、なかなか取り組めていない状況が続いていました。そんな時にちょうど腸活キャンペーンのお話しを頂いたので、始めてみようと思いました。
始めてすぐに体重が落ち始め、10日でちょうど1kg落とすことが出来ました!元々、便秘がちで普段からお通じがあまり良くないのですが、始めて4日目からはお通じも良くなってきました。開始前より体も軽く、疲れにくい感じもします。ただ、苦手なものもあるので、他の組み合わせに出来るのかなど相談しながら続けていこうと思います。

お店からのコメント

便秘体質だと基本的に腸内環境も良くない事がほとんどです。だからこそ腸活漢方による変化も出やすいかと思います。K.Kさんも元々、便秘がちという事ですので、変化も体感もしっかり出ているようですね。ですが漢方や体質改善は継続していくことが一番、大切です。組み合わせも多数ありますので、相談しながらこれからも続けていけそうだと思えるものでムリなく続けていきましょう。
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP