体験者の口コミ

看板がイケメンすぎてむしろ不安でしたが、大丈夫でした!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2023/09/15 ひーふーみーさん女性50代

20代からは+20kg、産後に5kg程増量してからあれよあれよという間の20年で気がついたらトータル10kg太ってしまいました。
増えているからと食事を減らしてみたりしましたが、一時的で続かずダイエットもできていませんでした。
引っ越し前に新聞折り込みで漢方ダイエットのチラシをみて、漢方ダイエットは気になっていましたが、「何なんだろう?」というもやもやのほうが勝ち、始めるには至らずでしたが
こちらに引っ越してきて電車の練馬漢方堂さんの看板を見て、「この地域でも漢方ダイエットもあるし、これはもうやれってことか!」と思いつき、カウンセリングを受けました。
TVでやっているような漢方を飲むのかと思っていたら漢方腸活だったのが意外ではありましたが、その前に内科の病院の先生から腸活の話も聞いていたこともあり、やっと腑に落ちやってみようと思いました。
ジムをはじめたのもそうですが、このタイミングでやるしかない、というのも決め手でした。
始めてからの体調の変化として、夜の2、3日に2回はふくらはぎの攣りがあったのが、今はなくなったことが嬉しい誤算です。更年期からか、カーッと熱が出るんじゃないか…という汗も落ち着き、体重は今のところ5kg減までいきました。

お店からのコメント

店主の看板が実物と同じなので信頼に足ると思っていただいたこと、ありがとうございます!漢方はアンチエイジング、得意です(笑)
漢方腸活で余計な食欲に悩まされず、コントロールできているのもひーふーみーさんが「痩せ止まらない」秘訣になっていくと思います。この調子(頑張りすぎない頑張り)で-10kgを超えていきましょう。

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP