体験者の口コミ

お守りのような存在として続けています。

練馬漢方堂

 (腸活相談認定店) 練馬漢方堂

2026/05/06 chiiさん女性50代

ダイエット中でも外食の機会があると体重のことが気になり、何年も悩んでいました。現在は5年ほど継続しています。始めてから比較的早い段階で、外食をしたときの体重の変化が以前より気になりにくくなったように感じています。体重が減ったときには周りから「痩せた?」と言われたこともありましたが、現在は大きな変化はなく、安定しているように感じています。集まりでの食事や外食の際にもあまり気にしすぎずに楽しめるので、お守りのような存在として続けています。

店舗エリア

腸活相談認定店

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP