体験者の口コミ

我慢ばかりは良くないので頼りましょう!

スガヌマ薬局

 (腸活相談認定店) スガヌマ薬局

2026/05/11 ひさん女性40代

肥満のことで何年も悩んでいました。現在は1年ほど継続しています。始めてから比較的早い段階で、翌日のお通じの変化を感じるようになりました。1ヶ月以内には体重の変化も感じるようになり、周りの方から「痩せた?」と声をかけられることもありました。間食や外食をする際にも心強く感じられるため、今も続けています。同じように悩んでいる方も、我慢しすぎず、無理のない形で取り入れながら続けていくと良いと思います。

店舗エリア

腸活相談認定店

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

スガヌマ薬局の口コミをもっと見る
PAGETOP