体験者の口コミ

体ってやっぱり食べるものなんですね

古河漢方堂 小山店

 (栃木 小山市 古河市) 古河漢方堂 小山店

2019/03/27 のりさん女性40代

2年前に子育てを始めるために仕事を辞めてから太り出してしまいました。今振り返ってみると、食べる量も増えて、お菓子や炭水化物をいっぱい食べるようになってました。2年で8kgも増えてしまったんです(泣)
これでは醜いしダメだと思っていた時に、タウン誌で古河漢方堂を知ってすぐに電話をしました。
初めて来た時に、お店がとても綺麗で中国を思わせるような店内にびっくり。スタッフの方もニコニコしていて親切で丁寧でした。
漢方をスタートして、生理痛も軽くなったし、今年は花粉症が全然軽いんです。毎年ティッシュが手放せなかったのに、今年はもう楽チンです。食事がこれだけ影響しているんだということが良くわかりました。
2ヶ月強で7.5kg落ちて、こんなに落ちるとは本当にビックリしてます。友人にも「また痩せたね」と言われてますよ。とにかく体が軽くて、子供とも公園でいっぱい遊べてます。太っていたらどうだったんだろ…(笑)
目標までもう少しなので頑張っていきます。このままリバウンドすることなく維持していきたいです。

お店からのコメント

ダイエットだけでご来店でしたのに、体調が良くなられて何よりです。私の中では想定内でしたよ。ママの変化がお子さんにもご家族にも良い影響になることは間違いなしです。この調子でいきましょう。
(古河漢方堂 小山店 山川純正)

店舗エリア

栃木 小山市 古河市

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

古河漢方堂 小山店の口コミをもっと見る
PAGETOP