体験者の口コミ

何をやっても、うまくいかない人は一度、足を運んでみては?

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2019/07/23 ねこが好きさんさん女性40代

18年前に甲状腺を患い、その他にも多くのアレルギーに悩まされ、3年前に酒さ、1年前から不整脈とタバコの臭いによる動悸を発症しました。今までは病院頼みだったのですが、「痩せることでも良くなるんじゃないか?」という気持ちが、どこか根っこにありました。そんな思いを抱えながらも1年以上通院していましたが、結局はどんどん悪化してしまいました。そんな時、駅で広告を見かけ漢方を使っている家族もいて興味があったので、練馬漢方堂に行ってみようと思いました。入店してみるといかにも水晶なんかがありそうなで、ちょっと怖かったです。話しを聞いてもちょっと怖いなと思いは少しありましたが、症状が辛く、自分ではどうしたら良いのか分からなかったので、やるだけやってみよう!と思い始めてみることにしました。最初は苦しさも出たのですが、暫くして動悸が軽くなってきました。今までは太もものはりを感じる前に動悸が出てしまい、階段の昇り降りが辛く、エレベーターやエスカレーターを使っていましたが、階段を使うしかない時は、お先にどうぞとゆずっていましたが、今ではそんなに躊躇もなくなってきました。先日は4階まで上がることが出来て、久しぶりに、太ももが良い感じにはっていることに気づき驚きました!その他にも下肢の血管の浮き上がりがかなり落ち着いてきていることにも気がつきました。開始してから2ヶ月ですが、体調がかなり良くなっていて、最近は以前から飲んでいた薬も飲まなくても良い状態がキープできています!もうひと絞りしたいと思っているので、これからもムリなく続けていこうと思います!

お店からのコメント

順調に痩せ続けている、ねこが好きさんですが、個人的には痩せていることもそうですが、それよりも抱えている症状が改善していることがとても嬉しく思っています!多くのアレルギーや甲状腺、動悸などどれも生活に影響の出るような辛い症状ですので、ここが改善してくる体質改善&体調向上も続けて狙っていきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP