体験者の口コミ

病名が付かないような症状でお困りの方には漢方がオススメ。

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2020/12/15 K.Kさん女性40代

仕事のことや様々なストレスが重なり、7~8年前にメンタル的にしんどくなり心療内科にかかることもありました。薬のお陰で症状は落ち着いていたのですが、根本的な改善にはなりませんでした。その後はカウンセリングを続けていて、漢方を試したところ、とても効果的で、漢方って凄いんだなと思っていました。最近では、運動しても、年齢の影響もあってか、体重が落ちなくなり、仕事の都合もあって自分ではどうにもならないと感じ、看板を見て練馬漢方堂さんを訪ねてみました。こちらで漢方を始めてから、便の質がとても良くなり、体調面では悪いと感じることがほとんど無くなりました。
今でも時期的に、メンタルが落ちやすいときもあるので、カウンセリングしてもらえることが励みにもなっています。漢方で体調は安定しており、安心出来る状態を保てているので、ダイエットにも力を入れていきたいと思います。

お店からのコメント

大人になればなる程、「万全な状態」とは程遠くなりがちです。
そんな中、悪いと感じることがほとんど無くなったというのは、正に漢方が目指したい状態の一つです。これからもK.Kさんの支えになれるよう、私たちもしっかりサポートさせて頂きます!

(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP