体験者の口コミ

気負わず、この調子で続けていこうと思います!

練馬漢方堂

 (東京 練馬区 練馬) 練馬漢方堂

2021/03/01 R.Kさん女性40代

昨年の2月から在宅になり、体重が増える一方で、その前から少しずつ増えていたこともあり、体重計に乗るのが恐くて乗っていませんでした。メンタルの持病もあるにはあるのですが、お医者さんに処方を頂いており、これは特別困ってはいませんでした。いつもは乗らないバスで、たまたま見かけた練馬漢方堂さんの広告を見かけたことがきっかけで訪ねてみました。来店前にもHPを読み込んで、実際に話を聞いたところ、対処的なやり方ではなく、根本から体質改善をして体を変えていくという所がしっくりきたので始めようと思いました。始めたばかりの時は、お米が好きなので淋しさを感じましたが、やっているとすぐに慣れて辛いという感覚はなかったです。始めて2ヵ月が過ぎ、特別体が軽くなったという実感は少ないですが、実際-6kg近く落ちています!

お店からのコメント

一声でダイエットと言っても、それなりにパワーのいる事だとは思います。そんな中、持病に負担をかけずに、なんなら改善も狙いながら取り組んでいけるのは漢方ダイエットの強みではないでしょうか。この調子で「気負わず」をスローガンに続けていきましょう!
(練馬漢方堂 小黒和哉)

店舗エリア

東京 練馬区 練馬

同じ悩みの口コミ

同じお店の口コミ

練馬漢方堂の口コミをもっと見る
PAGETOP